そういえば

EasyBotter掲示板を見ていて何となく思うのですが、改造関連を人に頼りすぎなケースは非常に多いです。
実際問題で言えば、Ver.2.05時代と現在のVer.2.1.2と比べると色々と違いがあるのは理解できますが、それを掲示板で書いて、返答があった後なにもフォローなしとか割と多い感じがしているので、その辺はちょっとね、とか。
良くも悪くも2ch的な感じもしないでもないですが、それはさておき、自ら検証しないのに「これでいいんですか!?」とかはないと思います。
というか、はっきり言ってしまえば前のバージョンと現行バージョンは見比べれば大抵のものはどうにかなります。
PHP理解していない俺だって概ねそれでうまくいっているし、PHPの知識以前に書いているものが同じであれば、ちゃんと比較すれば今の書式が分かると思うので。
言っちゃなんですが、これだけははっきりと。
本来の状態で比較して、それで分からないなら改造には手を出さない方がいい。