ということで

ここに書くのが遅れましたが、新たなbotを作っていました。
「レミニセンス」の登場キャラの一人であり、ある意味一番美味しいところをかっさらっていく感が非常に強いんですけど。
というか、この子の場合は落差が激しすぎな気がしないでもないですな。
っつか実際に打っていると分かるのは、シーンによって変換がかなり違うこと。
その辺りはある程度統一した状態でリリースしているので、作中と一部違うものがあります。
今回リリースしたのは「島津秋」、主人公の妹ですね、血は繋がっていないですけど。
個人的にはアクセラを作ってみたかったですが、さすがに色々とねぇ。
っつか壊滅的に料理が下手ってのは実は久しぶりなのかも知れないです、うちのbotの中では。
因みにチョイスの理由は中の人?
あ、アカウントは「 @AkiShimadu 」です。