これまた随分間が開きましたが

7月1日に雑記を書いて以来、3つのbotを出していました。
一つ目は「真下冬眞」。
onomatope*様から発売している「ずっとすきして たくさんすきして」の登場人物ですね。
なお、この子は元々ツン要素があるんですが、後からは……というね。
中の人( @410www )がぼそっていたものを受けて作成していました。
あ、アカウントは「 @ToumaMashita 」です。
二つ目は「桜庭水穂」。
HOOKSOFT様から発売している「LOVELYQUEST」の登場人物です。
原画家であるらっこさんが引退するということで、それに合わせて作ったものですが、主人公の妹(実妹)です。
アカウントは「 @MinahoSakuraba 」となります。
三つ目は「神坂春姫」。
ういんどみる様(当時はまだまだOasisではない)から発売している「はぴねす!」及び「はぴねす!りらっくす」の登場人物です。
こっちは柊杏璃の中の人に煽られて……というのがあったわけですが、まあどっちにしても作ろうとは思っていた子でした。
アカウントは「 @H_Kamisaka_bot」となります。