20人目の戦士、誕生

といっても作品としてはもう1年以上前のものになるので、出ているかどうか非常に困っていたところなんですが、見つからないなら自分でやってしまえ的な意味でやっちまいました。
ということで、20人目の戦士が誕生しました。
今回はまともにやっていると割とウザく感じるあの子。
まあ、俺的には慣れている面もあるので別に問題はないんですが、本編をやると結構ねw
現在は予想通り見切り発車状態のままであり、1/24の誕生日に間に合えばいいかなと思った感じでした。
とはいえ、作り始めてからそのことに気付き、実際にアップする5時間前に急造でイベントをこしらえましたけど。
その子の名は「白咲ひな」( @HinaShirosaki )。
HOOKSOFT様から発売している「SuGirly Wish」のキャラの一人で、主人公の妹ですね。
あ、こっちが参照にしているのはあくまでPC版であり、PSP版ではありません。
いや、基本的には同じなんですが。
実際に爆誕させたのは2日前のことなので、稼働そのものは既にしています。
しかし、なんというか、俺にこの子のキャラを出し切れるのかが非常に謎ではあるわけですが(苦笑