すっかり忘れていましたが、新botは薫子さんです

今回の19人目の戦士(?)の名前は「汀薫子」。
カミカゼ☆エクスプローラー!」に登場するCSCのお姉さんですね。
とはいえ、この方は立ち絵しか存在していない(はずな)ので、こればっかりはどうにもならんわけですが……。
で、ついでに言えばまだpostファイルが100行いってないという結構キツい状況からスタートとなっています。
また、うらない機能も付与していませんので、その代わりに「俺のメティスを見てください」と彼女に@を投げると、ディスカヴァリーを働かせてどんな状況なのかを軽く見てくれます。
こっちも結果の数量が足りないので、もうちょいと精査が必要になりますが、どうせならこの子のその関連のパターンを募集してみるというのはありなのかも知れません。
とはいえ、最近はあまりbotの@を見ていないので、俺に直接、ということになりますが。
なお、アカウントは「 @KaorukoMigiwa 」となります。
因みに、最初は稲叢莉音のpostファイルにたんぽぽのreplyパターンというかなり歪なところからスタートしていたりしています(苦笑