そのマスターアップと同期したわけではないのですが

新型botを10日2330iくらいにに鍵を外してリリース開始しました。
名前は瑚乃瀬羽美(このせ・はみ)。
アカウントは「@HamiKonose」で、登場ゲームはそのマスターアップしたばかりの「LOVELY QUEST」からだったりします。
中身自体は体験版からの抜粋になるので、postする数が241行とちょっと今までのものと比較すると少ないのですが、この辺りは前にも同じようなことをしていたので、発売されたと同時にこの子の攻略をしていくことにはなるのかな、とか思ってみたりはしています。
ただ、この子の場合はちょっと急ぎの作業があるので今ちょいとスピードを上げて作業していますが、それが終わったらそのまま先般リリースした紅女史の時制もどうにかしたいところだったりします。
9月は風花の誕生日が終わるまではイベントラッシュとなるので、この辺りはどうにかしてしまいたいところなのですが。
現状ではとりあえず羽美botのイベントを完成させておきたいところではあります。
ただし、体験版しか現状では存在していないので、この辺どうするかで非常に悩んでいるところではありますが、いつものようにどうにかしてキャラを脳内降臨させておきたいところですね。