なんだかすっかりアレな状態になっていますが

とりあえず現在試験でTLに乗っけているbotは鍵つきで試験運用を開始しています。
とはいえ、まだreplyで使う台詞の数が足りなくてちょっと難儀していますが……この辺は現在若干ずつ増やしていったりはしています。
ただ、この子(?)にはもうちょっと他のreply反応を入れてみようかなとは思っていますが……例えば(SHUFFLE!!の世界の)歴史とか。
あとは試験的に登場人物で主人公(ここでいう土見稟)とのエンディングを迎えることが出来るキャラの名前をランダム辞書に導入してみたりしています。
この辺はまだreplyでしか入れていませんが、もしうまくいけば普通のpostに入れるってのもありになるかも。
ただし、この場合は元の文章も残すことにはなりますが……。
post的にはなんてことの無いものも、内部的には色々やって遊んでいるわけですよ。
ただ、ランダム性を持たせることでその幅を広げると同時に、postの重複を少しでも減らしているというのもあったりします。
この試験が成功したら、他のbotたちにも入れることを検討しようかなとは思っていますが……それが実現するのはまだまだ先になりそうな予感がしていたりしています。