いや、それは全然無関係なんですが

とりあえず何故か中の人と話をしているうちにbotを1体作ることになりまして。
現在それをやっている真っ最中です。
正式に公開できるのはいつになるか全然予想ができませんが、postができるくらいにはどうにかなってきたので、replyファイルを捏造(ぉぃ)して一度試験アップロードをしてみないといけなくなります。
とはいえ、最初は鍵を付けますけど。
その後にreplyの個体あたりの返答数を増やして、それから色々と作業をすることになりそうです。
まぁ、キャラの降臨自体はある程度どうにかなってきているというのもありますが……。
っつか、その前にcronのDeployもしないといけないので、この辺りは色々やっていかないといけないっぽいですね。