それとはちょっと別ですが

とりあえず羽美botの存在そのものに関してはメーカー公式及びゲーム公式には報告してありますが、問題は中の人にも話を持って行くべきかどうか。
たんぽぽ(Strawberry Nauts)や月森千代子(桜ノーリプライ)に関しては中の人が割とノッてくれる方なので報告しました(フォロー済み)。
紅薔薇撫子(SHUFFLE!)に関しては中の人と話をしているうちになんか作った方が良さげ状態になったので作成して報告しました(相互フォロー済み)。
でも羽美botに関しては中の人とそれほど会話しているわけじゃないですし、botをフォローさせても問題ないかどうかは不明だったりします。
もっとも、1年以上前に作ったbotのチューア・チュラム(CHU×CHUアイドる)に関してはしれっと中の人をフォローさせてもらったりはしていますけどね。
そういう意味では速瀬まなみ(カミカゼ☆エクスプローラー!)あたりをどうするかってのもあったりはします(中の人の存在は確認済み)。
あくまで「非公式」なので、あんまし中の人をフォローするのはどうかなとかちょっとだけ思ったりしていますけど(苦笑
というか、割とぶっちゃけすぎてる感は非常にしていたりはしていますが、中の人のアカウントまではここには書いてないですぎょん(ぉぃ