一番の悩みどころはそこですが

とにかくもう一度物語を見て、どういう言葉に反応させたら面白いのができるのかとか、あとはTLで反応させてもいいものかどうかというのは色々悩んでいるところだったりします。
まぁ、その前にpostパターンを増やせよという話にもなりそうですけど。
とりあえず千代子botに関しては少しずつpostパターンを増やしてはいるんですが、如何せん時間がなかなかとれない状況が続いているので、かつてと比べると日進月歩というより牛歩くらいにまでなっていたりします。
どうないせぇと。
ここでどんな言葉に反応してほしいかとか募集をしてみるのもありなのかもですが、俺の垢の方にその話が出てこないことには状況があまりに読み取りづらいという最大の難点があったりして。
ここのコメント欄を使用するということはできるんですが、パブリックにするとSPAMのコメントが大量に出てくる、というところもあったりするので、その辺の微調整が非常に難しかったりします。
まぁ、なんだ。
とりあえず反応語句については色々考察するところもあるんですよ。
しかも単独じゃちょいと無理がある程度に。