とはいえ

作業の方は全然進んでいないわけですが(苦笑
それはさておき、本日付で速瀬まなみbotのreply会話回数を1往復分減らしました。
つまり、姫川風花botと同じ回数(3往復)で会話終了ということになります。
これは、フォロワーが増えたことにより規制がかかる可能性がかなり高くなったためです。
また、これの間に保護者からのお知らせを2件ほど流しました。
一つは前と同じように「高校生以下、0postユーザー、セクハラreplyばかりしているユーザーなどは予告なくブロックすることがあります」ということ。
これはもはや毎度のことなのでアレではあるんですが。
もう一つは「日本語以外の言語でpostしている方は予告なくブロックすることがあります」ということ。
これに関しては日本語でpostしたのではなく英語でpostしたんですが。
というか日本語以外の方への警告なのに日本語でpostしたところで意味がないのは分かってますからね。
あと、最近は毎日ではないのですが、今日までの分のreply制限ユーザーの入力を済ませています。
これに関しては……まぁ、やることが多いので非常に面倒ではあるんですが、やらないと際限なくreplyかましてくるユーザーもいるもんで。