千代子botのファイルの話

別にこいつの重量が増したわけではないのでご安心を(イミフメ
とりあえず正式稼働を開始しましたが、いい加減postファイルも増やさないとね、ということでちょっとだけ増強。
あんましフォローされていないので、ある程度までならリミッターを外していてもいいんでしょうけど、面倒なのでリミッターはつけたままにはしています。
あとは何のキーワードに反応させるかがキモになってくるわけですが、この辺はどないしたらええんやろなとか思ってみたりしています。
その辺は他のキャラでも同じ事が言えるわけですが、他の子はなかなか手が出せないというか弄る時間が極端に減っている、というのが原因だったりします。
う〜む……どうすりゃいいんだろ。
まぁ、他の子たちは学園長を除けば一人歩きし始めているので、特に問題はないのかなとか思っていたりはするわけですが。