ということで

タイトルにもあるとおり、千代子botは時間制御が完了したので、正式に稼働を開始しました。
とはいえ、まだまだ基本部分しかできていないまだ見切り発車状態に限りなく近いbotではありますが。
っつか、彼女を動かし始めたのは体験版の2が出た頃なので、実際には発売前には稼働を開始してはいたんですが、色々足りないまま仕事が一気に忙しくなったり、いきなり転勤したりと、弄る暇が全然できなかったのが非常にアレなもので。
ただ、とりあえずの状態で動かしていたわけですが、気がついたらちょいとずつではありますがフォロワーが増えていたというのは非常に嬉しいことではありますね。
今回のでCMのための定期postも出すようにしたので、こいつも正式に稼働、というのが正確なところで。
今のところ機能が色々足りていません。
もっとも、汎用の機能は入れているので、最低限の動きは出来ている……はずなんですが。
時制のテストも良好だったので、この辺はどうにかなるかなとか思ってはいます。
そんなわけで、合計12体のbotを同時進行することになるんですが……これ死ぬぞ、色んな意味で。