随分間が開いてしまいました

決して何もしてなかったわけではなく、転勤があったので、その分ちょいとアレな状態になっていました。
まだまだ未完成というか、なかなか手を入れられない状況ではありますが、12体目のbotを公開していました。
onomatope*様から発売している桜ノーリプライのキャラの一人、「月森千代子」の非公式botです。
→ @ChiyokoTukimori
とはいえ、まだ機能が揃っているわけでないというか、最低限の機能すらまだ全部搭載していないので、まさに超見切り発車になっていますが。
一応フォロー返し関連はいつも通りです。
今回は特に新しいことをしているわけではないのでアレではあるんですが。
因みに今回はまだ中の人にはバレていないというか静観しているような感じかもですが、少なくとも今はまだ発見されてはいません。
そのため、まだまだまったりとできているという認識になっていたりします。
本来は眠兎あたりでいいのかなとか思ったりはするんですが、既にやっていそうな気がしているのでそこはあえて避けてみたり。
今回はどうやってネタかまそうかなぁ……。