風花botのみ新機能というか

新たな反応単語を用意。
「放課後訓練しよう」または「放課後訓練したい」というと、速瀬慶司とやってたアレみたいに訓練をします。
とはいえ、まず20%の確率で準備していない、と言われ、訓練を開始しようとしても、10%の確率で準備していない、と言われます。
とはいえ、ほぼ訓練をすることはできる……と思います。
別に訓練そのものに意味があるわけではなく、半分はネタとして入れています。
あとはまぁ……ランダム辞書そのものがどこまで引き延ばせるかのテストケースでもあるわけですが……。
応用ができるようになれば、これを別の子たちにも別のパターン(放課後訓練じゃなくて)で組み込むことはできるようになるのかな、と思っていたりしていますが……はてさて、どうなることやら。
まぁ、それ以外のパターンだと、例えばまなみbotも似たようなことをすることはできるわけでして。
杏璃botでもそうかな……彼女も魔法訓練してたし、チューアbotの場合は歌の訓練とかできるでしょうし、橙子botの場合は音声訓練……みたいなのができるような気はします。
ただ、ここに名前を出さなかった楓bot、すみれbot、穂海bot、たんぽぽbotに関してはどうしようかなとは考えてみたり。
まぁ、彼女らは別の応用パターンを使うことはできないことはないんですが……う〜む……。