風花に引き続き

今度は速瀬まなみにも同様の機能をつけてみたりしてました。
一発目に記述ミスがあって失敗しましたけど(ぉぃ
今回は「基礎訓練をしたい」「集中訓練しよう」等と言うとまなみが訓練をします。
とはいえ、風花のときみたいに一緒にやるという前提ではなく、要するにまなみが勝手に訓練をして終わり、なんですけど。
今回も20%の確率で訓練したくない、と言い、訓練に入ったあとも10%の確率で実際にはやらずに終わりになります。
この辺の確率はもうちょっと変動させたいところではありますが……。
これにより、うちで管理しているカミカゼ☆エクスプローラー!botは双方とも訓練を実施することが出来るようにはなりました。
どっちもおまけ機能みたいなもので完全にネタではありますが。
とりあえずこの程度の長さならどうにかなるんだなぁ……というテストケースはどうにかなった気がします。
次は……やるとしたら……なんだろう、杏璃の魔法基礎訓練くらい?