現在のbotに新たな機能を搭載できました。

それは、名前に「@」が含まれていた場合に、それらを削除して名前を呼ぶ機能。
ユーザーを「お兄ちゃん」などと呼ぶまなみ、このか、ひなを除いて、それ以外の杏璃、チュチュ、楓、すみれ、風花、穂海、橙子、たんぽぽ、莉音、環、千代子、撫子、羽美、耶央、桃子、愛姫、薫子、仁乃、静穂、詩子、初音、美汐、沙織には搭載しています。
割と急造でやっていたのですが、途中からスクリプトミス(ただし動作そのものはしていた)があったので、それもFIXしてのリリースとなりましたが、概ねうまくいっているようなので、当面このままで運用していこうかなと思います。
将来的には(などがあった場合でもそれを削除するように仕向けるという手はありますが、この辺りは色々検証する必要があるため、時間がかかる可能性はあります。
おそらく実装そのものだけなら1時間程度でできるんでしょうけど、実証試験等があるため、それなりに時間がかかると判断していたりします。
この辺りはリストみたいにして、それがあったらというような分岐処理をすれば済む話なので、多分それほど悩まないのではないかなと思っていたりしますが、場合によってはswitch〜caseなどを使うのがいいのかな、とは思っていたりします。
とりあえずの状態でリリースしているので、もしかしたら不具合等もある可能性は否定できないわけですが(ダメじゃん