なにかと言えば

のきゃお(楠耶央)の時間制御関連を一切手を付けていなかったということだったりします。
ホントならもうちょっと早くやるつもりだったのですが、仕事の都合と、あと新たにbotをちょくちょく生み出したりしていたので、その分この子へのリソースが足りなくなっていたというね。
アホとしか言いようがないくらいではあります。
まあ、時制関連やらなくてもいいんですけど、やはり俺のポリシー(?)としてはリアルタイムでいるように見せかけるようにしているので、そういう意味では時制した方がよさそう、というのがあったりします。
もっとも、寝てる場面なんて本編とかにはほとんど出てこないので、ほとんどが捏造だったりするわけですが。
そういう意味では橙子(日和橙子)はやりやすかったなぁ……あの子は思いっきり本編で寝惚けてくれやがりましたから(ぉ
ということで、現在のきゃおの時制を作成しているところです。
パターンカテゴリはもうちょっとで埋まりますが、その後に時間ごとのファイルに区切り直したりするので、実際に仕上がるのはパターンができた更にあとだったりします。
更にその間にテストもするので、うまくいくかはまさに神のみぞ知る(ぉぃ