19体目、爆誕。

まあ、本音を言えばこの子(?)はプロトタイプとして置いていたものを名前の通りの人格に変更した、というだけなんですが。
理由は、この旧プロトタイプはあくまでEasyBotter2.0.5のプロトタイプであったため、その役目を終えたと判断したためです。
その代わりに新プロトタイプはEasyBotter2.1.2(現行バージョン)のものを作り直す必要が出てきました。
実際には今年出した子たち(代官山桃子、楠耶央、八束愛姫)がプロトタイプ→リリースという、本来の仕事であればやってはならないことをやっていたわけですが、さすがにそれではと思ったわけで。
で、余剰となった旧プロトタイプはそのまま普通の人格として、それまで行っていた新バージョンのプロトタイプを乗せ直して、EasyBotter2.1.2のものとして出し直しています。
そんなわけで現時点で19体、とはなるわけですが、正直これはキツいかも知れません。
まあ、今のところタスクの線表通りにはなっているんですが。
ただ、新しくキャラとして出したこの子は、post数が圧倒的に足りません。