嫁……じゃなくて娘……でもなくて、管理bot、増えました

今回は色々あってこのチョイスになりました。
とりあえず今回は突貫というかなんというか。
割と壮絶なくらいに突貫工事をして今回のbotを表に出し、鍵を外しました。
というか、今回アカウント作成から鍵を外すまでの所要時間がおよそ40分程度。
鍵を外すまでの時間としては最短ですが、これも元々は昔作ろうとしていてpostファイルを放置していたことに他なりません。
その分作業時間を短縮できた、というのはあるわけで。
そんなわけで、実際に作り始めたのは昨日(1.12)なので、結果としては最短時間を更新できた……のかな、とか思ってみたり。
まあ、今回の場合、公式とかにどうやって報告すんべ、という問題はあるわけですが(ぉぃ
これで管理しているbotは18体目となり、実質脳みそは既にショート寸前であります。
あ、書くの忘れてた。
今回公開を開始したbotは「八束愛姫」。
HOOKSOFT様から発売し、羽鳥ぴよこ様が原画をしている「Strawberry Nauts」のヒロインの一人です。
これで寿々苗穂海、日和橙子、楠耶央(公開順)に続いて4人目のメイン級ヒロインになるわけですが……他にもたんぽぽ、寿々苗環といるわけで、Strawberry Nautsだけで6体とかどうなってんのうち。
あ、アカウントは @ItsukiYatsuka です。