で、更に追加

ちょっと久しぶりに追記してますが。
ハッシュタグ系のpostを抑止する処理を投入してみました。
まあ、やる事自体は全然難しくないのですが。
一応テストをしているので、これも通常動作そのものには影響を与えていないことを確認しています。
TL反応も同じ部分を使っているので、状況としてはタグ関連は一切反応をしない、はず、なんですが。
というか、コア部分に関しては色々弄り倒している感が非常に強くなって参りました。
このまま行くと、API1.1に移植するときに死亡するんじゃないかとか思ってみたりしています(苦笑
元々EasyBotter使っているんですけどね、中身色々弄りすぎた感は否めないです。