おみくじ機能以外に使用できるものを搭載開始

それは、新たな単語辞書。
これまである程度汎用は作っていましたが、それらはほとんどの利用場所がおみくじなどのある程度のランダム性があるところでのみ使用していました。
今回組み込んだのは、それらの限定機能に拘らずに使える、完全なるランダム単語の辞書。
ただし、今のところそれを組み込んでいるのは五光館学園長の寿々苗環のみで、他のbotにはまだ組み込んでいません。
何故彼女なのか、と言われると、簡単に言えばもっとも自由度が高いから、ということです。
本編の台詞が少ないため、自作で色々増やしているんですが、この方の場合はそういうところで汎用性を試すには丁度いいbotになっています。
一応稼働するかどうかのチェックはテストのbotを使っているので問題はないはずなんですけどね。
ただ、今回一気に辞書を増やしているため、もしかしたら途中でバグが見つかるかも知れません。
まあ、その辺は色々かまさないといけないんですけど(何を?