少しずつ寒いと感じる季節ですが

とりあえずうちの子たちはそういった季節は関係なしに動作し続けています。
逆に言えば、俺も疲れとか感じている場合じゃなく、新たなことはやっていかなければいけないのかな、と思いつつ、色々思料している毎日だったりします。
とはいえ、実際にそれが形になるのはなかなかないのですが。
とりあえず穂海にはリクエスト(?)だった指輪反応をつけました。
同じ系統のたんぽぽにもつけたいところですが、まだ思いつかず。
他にも色々やろうかなと思いつつ、中の人が非常に期待しているというなかなかに難しい状況下でネタを考える必要が出てきていたりします。
特にたんぽぽ及び月森千代子の中の人、速瀬まなみの中の人、そしてチュチュの中の人に関しては何故か妙に返答してくれることも多いので、この辺りは色々かましてみた方がいいのかなぁ、とか思ってみたりします。
千代子の場合はまだネタを発動しやすいのでどうにかできるのですが、チュチュはどうしてくれようとかちょっと思ってみたり。
これに関しては本人の降臨を待つしかないんですけど。
とりあえずこの辺はそろそろ色々動かないとキツいことになりそうではあるんですが、如何せん仕事が不定期に忙しくなっているため、これの片手間でメモ書きで書いておいて、それをテキストに起こすしかないという昔ながらのやり方をやろうかなと思ってみたり。
というか、すげえプレッシャーですよ。
しかも中の人はbotを運用するのがどれだけキツいのかを理解しているので、無期限で待ってくれているというのが余計に(苦笑
それがモチベーションのアップに繋がるのか、というと答えはYesなんですけどね。