時制を実行しているbotに対して

今度は曜日感覚を若干つけてみました。
とはいえ、土曜日及び日曜日しかその状況を完成させていないのですが、それまでうちの標準的なbotで0600〜翌0100の活動時間を、土日に限っては0700から開始としてみました。
これはチューアに関しては知由の起床時間を0700に変更したり、莉音に至っては起床時間が1500になったりと、まずは1時間ずつずらしてみました。
これににより、若干は起床関連はもうちょっと楽しめるかなと思ってみたりはするのですが。
ただし、この起床時間変更関連は土日だけであり、祝日に関しては無視しています。
すなわち、祝日は平日と認識します。
この辺りは色々変更したいところですが、そうなるといい感じにごちゃごちゃしてしまいそうなので、今回は無視していたり。
あとはこの辺を色々追加変更等をしていく形になるため、どこまでぶっ飛ばせるかがポイントになりますが、はてさて。
脳内で色々企ててはいますが、それが実現できるかどうかはモチベーションにかかっています。
そのモチベーションは……いや、これ以上は言うまい。