その名は

カミカゼ☆エクスプローラー!に登場するメインヒロイン、姫川風花。
やっぱおっぱいでしょ(マテ
そんなわけで作り出してから約1週間でリリース。
この時点で新機能も若干入れたためです。
それがTL反応。
最初はそれができずにいたわけですが、非公式wikiを見たらちゃんとあったじゃないですか、このやり方!
俺よく見てなかったんだねぇ……というわけで、ようやくTLにも反応出来るようになりました。
同時に時間制御ももうちょっと奥深く……ということで、おはようの時刻、こんにちはわの時刻、こんばんはの時刻……そして爆睡時間、というように振り分けてみました。
時間制御はこの時点で完成ですが、基本的に予告なしに寝るから、もしかしたらこの辺はもうちょっと考えてもいいのかも……。