新たな機能をもうちょっと追加してみたり

とは言っても、何かスクリプトを……というわけではないのですが。
やったことは時間制御。
簡単に言えば、朝起きて、日中活動して、夜になったら寝るという……人間にしてみれば当たり前のことをbotでも再現してみたかった、というのが実際だったりします。
この辺はEasybotterの非公式Wikiを見て、時間制御の方法を見ていたのですが、この時点ではまだ完全には作ることは出来ず、とりあえずという感じで朝起きて日中普通に動かして、夜中になったら寝るだけの簡単なものに。
ただ、これって実は家でやっていたのではなくルノアールで某鵺氏と話をしていたときに実装した機能だったんですけどね(ぉぃ
コレによりもうちょっと奥の深いものができるようにはなりました。
その代わりパターンのphpファイルを増やすことになったんですけどね……。