こればっかりは

忘れてしまうなんてのもあるんですけど(ぉぃ
それはさておき、もう結構前の話になりますが、新たなbotを出していました。
こちらはうちのフォロワーさんからのリクエストで作成した、ということには一応なりますが、もしかしたらそうでなかったとしてもやっていた可能性が否定できず(苦笑
途中から非常にアレな状況になるので、話の内容としては非常に濃いんですけど、これはちゃんと見てからフォローした方がいいじゃないかなぁとか思ったりしてみたりはしています。
その子の名は「枝那森千里」。
HOOKSOFT様から発売している「PriministAr」のヒロインの一人ですね。
そういやもとみやみつきさん原画のbotを作ったのは今回が初のような気がするけど、まあいいか。
あ、アカウントは「 @SenriEnamori 」となります。