なんつーか

割とリファラが増えてる気がしますが、見た感じほとんどがEasyBotterのAPI1.1関連っぽいです。
今よく来るのは以下のようなものではあるんですが……。

    • case stristr($status, tlh
      • まんまTL反応関連で引っかかっていると思われるもの。とりあえず日記検索で見つかるはず。
    • easybotter 自分自身 除外
      • いや、これデフォルトでくっついてるし。もしうまくいかないならTwitterでのscreen_nameとsetting.phpの記述が間違っているかと。
    • このせはみ
      • これに関しては言うまでもなく、かな。
    • ワークスペースランチャー ロケーション bot
      • うちのとはちょっと違う気がする……w
    • bot エディタ ツイッター 簡単
      • それはtwittbotとかmakebotとか使ってくれとしかw
    • EasyBotter TL反応をTLで返す
      • これもそのまま。日記検索で見つかるはず……?
    • EasyBotter バイナリ
      • うちでは推奨していないアップロードなので、これもなんか違う気がする……w
    • EasyBotter2.1.2 半自動フォロー返し
      • うん、これも日記検索で見つかりますね。とりあえず使いたい方はどうぞ、としか。
    • bot 反応語句 基本
      • 基本って何をもって基本というのでしょうかねぇ。
    • cron eclipse
      • ちまちまうちでも使っていますが、正直3.5のときのが一番使いやすい(ぉぃ
    • data.txt appengine
      • うちではその方法は使ってないのですよ。