ああ、勘違いされる困るので捕捉しますが

EasyBotter2.05で改造されていた場合は、当然のことながらEasyBotter2.1.1に移植される場合は「そのままではほとんど使い物になりません」。
EasyBotter2.1.1に即した形に変更をしたりしなければ当然のことながら動作はしません。
特にそこに出ていた改造スクリプトをコピペしてそのまま使っていた方には申し訳ないんですが。
もしかしたら最新のものに変更されているところもあるのかも知れませんが、少なくとも俺が参照させていただいたところに関してはそれは見受けられなかったため、俺はその部分を自分でEasyBotter2.1.1で使用できる形式には当然のことながら変更しています。
また、ここ最近でよく使用されるようになった「半自動フォロー返し・半自動リムーブ」と呼ばれる機能は、現在改造wikiに書かれているものはAPI1.0の時代のものであり、これもそのままコピペをしても使えませんし、3月になったらそもそもこいつ自体が使用できなくなる可能性があるため、これも1.1に即した形にしなければなりません。
ただ、これはプログラマとしての腕ではなく、PHP初心者である俺がいじれる程度のものであることから、少なくとも根気よく比較できるだけの神経は必要になります。
そこだけは間違えないで下さい。
もう一度言います。
2.05で改造していた場合、そのままコピペでは2.1.1では使用できません。