とりあえずAPI1.1への対応が完了

一応今のところ問題はないように見えていますが、もしかしたら何かあるのかも知れません。
現状では多重リプライしたりしていることもありますが、今のところはその程度の問題しかないので、おそらく大丈夫でしょう。
この辺りは安定させるのに時間が掛かる可能性は当然あるわけですが。
とりあえずではありますが、現在こちらで管理している全17体のbotはこれでどうにか3月の一発変更には対応ができたので、生き残ることはできたんじゃないかな、と思ってみたりします。
ただし、ここから先色々あるとは思うので、これからのサポートとかが非常に面倒になるんですが。
今のところ昼ご飯を食べる〜とか何らかの反応に対する反応が若干できなくなっていますが、それ以外は全部機能しているはずです、多分。