なんと言いますか

俺はまだ休暇中です(ぉ
そんなことはさておき、API1.1が動き出していることに伴って、EasyBotterもそのAPI1.1に対応したものが出てから既に2ヶ月くらい経過しましたが、こちらもそれに対応したbotを出しました。
今回に関してはこれまで杏璃、チュチュ、楓、すみれ、風花、まなみ、穂海、橙子、たんぽぽ、莉音、環、千代子、紅女史、羽美、このか、耶央で構築していたEasyBotter2.05(本体の表記は2.04beta)とは形式が色々変化しているため、ほぼ最初から構築し直しています。
例えば、これまでのAPIではxmlで取得していたものをjson形式になったため、そもそも取得等がやり直しになっていることと、改造している場合は、その改造している部分もそのままコピーしただけでは今回のバージョンでバグが大量発生するため、それらを変更をかけてあげないといけなかったり。
あとは全体的に作者であるpha氏が手を加えていることから、これに対してどの位置に改造部分を投入するかを確認したりで、実際には結構大がかりな作業にはなっています。
まあ、実際に投入する位置さえ間違えなければ大抵はどうにかなるんですけど。
そんなわけで、このEasyBotter2.1.1に対応した最初のbotは……代官山すみれの姉である代官山桃子。
まだ見切り発車ですが、最低限の動作には問題が無いとして、本日1730頃に鍵を外しました。
あ、botのアカウントは「 @Momoko_D_bot 」です。