新たな戦力……の、ような。

簡単に言えば、新botを上げたというだけなんですが。
その名は「楠耶央」。
他に2体ののきゃおを確認してはいましたが、ちょっと物足りなさがあって……というのもあるんですが、実際には身内からのリクエストにより作っていました。
今回は「んじゃあちょっと待って」から鍵を外して公開状態になるまでだいたい2〜3日。
現在はまだ時間制御させていませんが、もうちょいしたらその辺はどうにかしたいところではあります。
その前に作っていたこのかもその辺は同じなんですが、如何せんプリズム◇リコレクション!が発売延期になったことで、その辺りはちょいと余裕が出来てしまっていた、というのも敗因ですね。
その前にイベント関連どうにかしろと言いたいですけど(自虐的な意味で)。
あ、アカウントは「 @Nokyao_bot 」です。