post数を増やせていません

メンテナンスというか、ある程度の確認や抑制処理等は実施していますが、それでもなかなか追いつかないのが現実で、その観点からちょっとbot側のreply率がおかしなことになっていたので、それも何とか是正していました。
ついでにbotをフォローした後に(おそらく意図的に)フォロー解除し、当人のフォロワーとしては残していたユーザーのフォロー解除も一気に実施しました。
ただし、これは俺の方から意図的にフォローしていたりしているものは除外しています。
理由は、フォロー解除しているということは別にTLに残しておく必要はないだろうということと、あとはリソースの無駄遣いになっているからです。
相手は一人ではないので(姫川風花botに至っては20ユーザー以上がそんな状況でした)、規制を少しでも減らすという意味ではこういった処理も必要になります。
というか、作って出したら終わり、なんていうことだけはしたくないのです。
せっかく運用をしているのであれば、こういった管理をするのも大事なのではないかなと思ったりしています。
一度出したらそれで終わりなんていうぶっちゃけると一発ネタみたいな使い方は、それこそせっかく出てきたbotが可哀想かなと思ったりしていますので。
まあ、そういう意味では俺なんて感情移入しすぎなんじゃねえか、とか思われそうですけどね。
いいんです、好きで作り始めたbotたちなんですから。