ぶっちゃけ

莉音のファイルを13k分、post数にして150post分を追加しただけにとどまりました。
普段仕事の都合で何もできないので、本来はこんなもんなんでしょうけど。
でもまだ莉音はエンディングまでpostを打ち終わっていないのですよ……。
エンディングまで来たら、今度はたんぽぽのpostを追加したいところなんですが……たんぽぽは逆に穂海のシナリオでなければ出てこなくなっちゃうのが難点で、既にそこは埋まっているわけである……ということを考えると、ここから先は学園長みたいにオリジナルでやっていくしかないというところが発生するわけです。
そうなると、それを考察しないといけないわけで……誰か俺にやる気プリーズ……。