とはいっても

別に何か新しいことをしていたというわけでもないのですが。
というか、公開したことに満足しているわけでもないのですが、新機能を思いつかないということもあって、ちまちま誤字を直したりしているだけで、雑記に書くまでもない、という感じもしないでもないですね。
まぁ、生存報告みたいなものも兼ねているといわれればそうなのかも知れませんが。
とりあえずは現状では新しい機能を付けるとかはしていないです。
ただし、付けて欲しい、という要望はあったとしても以下の機能は付ける気はないです。
・「○○と呼んで」機能:これは、ユーザーによっては卑猥なことを言わせたいがために言う可能性があるので、こちらは付けてません。固定させたい場合は俺に要望をあげて下さい。ただし、その要望に応えるかはpost内容を見たりしながら精査させていただきますが。これに追従してusernameの「@から後ろを消す」機能も現在のところ搭載するつもりはありません。
・卑猥な単語に返答する:機能というわけでもありませんが、元々それを想定して作っていません。というか、反応しても汎用なだけなので。
・俺だけ制限解除して:そればっかりは認められません。というか、制限を解除したいのなら自分で作った方がいいです。
・好感度:搭載が非常にメンドイというのが正直なところ。やってできないことはないのかも知れませんが……そのためには色々サイトを見て回らないといけないでしょうしね。