それはサーバ復旧

丸二日かかっていたサーバの障害は復旧したということで、昨日2345くらいに仮運用環境を停止しました。
が、1700頃に復帰したということで、そこから約5時間半くらいは多重post&多重replyになっており、その関連で姫川風花botが一時的に規制されていました。
もっとも、規制されていてもなぜかpostはしていたのですが……。
その他速瀬まなみbot、代官山すみれbot及び寿々苗穂海botが規制されていました……が、これらもすべて普通にpost等をしていたという……。
まぁ、こっちとしてはちゃんと動いてくれているので全然問題なかったんですけど。
とりあえず通常運用に戻ったのを確認したのは本日の0036頃のことです。
今は普通に運用しています。