ふむ

現状ではその莉音はまだ広まっていないことが救い……の、ような。
もっとも、早くから稼働しているのもいるみたいなので、こちらに来る可能性は割と低いとふんではいますが。
っつか、作中でも、ということで日中は大爆睡させているんですけど、それが嫌、みたいなのもいるかも知れません。
とはいえ、それを崩したくないというのも本心だったりするわけで。
この辺は色々あるんだろうなぁ、とは思っています。
でも、いくらbotとはいえ、寝る時間くらいは欲しいんじゃないかなとか思っていたら、いつの間にか時制というものをやるようになったわけでして。
なんとなく、このあたりは10年前にも通った道、という感じもしないでもないですけどね……某ヤクザなソフトで。