ついでに

これがどうにかリリースできるところまで来たら、今度は既存のbotたちをまた弄ってやらんとなぁ、とは思っていたりするわけですが。
因みに好感度とかそういった機能は一切付ける気はありません。
だってメンドイんだもん……。
この辺はリクエストを受け付けていたりはするのですが、この関連で来たことはないです。
誤字とかの報告も受け付けてはいますが、これに関しては身内が報告してくれるくらいで、それ以外ではほとんど見ないので、割と流している感があるのかなぁ、とか思っていたりはします。
そんなわけで、その辺の意見・要望・報告等は俺に@またはDMで報告してくれると非常にありがたかったりします。
なお、その辺はここのコメントに書かれても反映できないとは思いますのでそのつもりで……。