ある程度必死になってやっているんですが

なかなか完成(?)にまでこじつけることができず、現状postだけが肥大化している状態になってきていたり……まぁ、post垂れ流すだけならもう問題はないってレベルにはなったんですけどね……。
ただ、replyとTL反応パターンの方の完成率がまだ最低ラインでみても40%程度でしかなく、これを出そうとするとさすがにちょっとアレな気がしていたりするので……。
とりあえずはひたすらpost垂れ流しで、昼夜の組み方が間違っていないかどうかを確認しながら作業していたりします。
そろそろreplyパターンに挨拶文だけでも入れてもいいかな、とは思ってはいるんですけど。
とりあえずクローズテストは今のところ順調に遅延が発生、というところですね○刀乙