タイトル自体に意味はないですが

まぁ色々やってはいます。
今回は別に難しいものではない……はずですが、今までの時間を完全にずらしてしまおうという試作でもあります。
もっとも、その関連でどうしても他の人と完全に昼夜逆転してしまいそうな感じではあるんですが……今のところはその辺はcronを叩きながら様子を見ている、という感じですね。
現状では今の時間くらいなら別に問題はないんですけど……夜中になったときにちゃんと動いているのか、朝にちゃんと想定していた動きになっているのかどうなのか、その辺を確認する必要があります。
アカウント自体は昨日には取っていたのですが、動かし始めたのは今日。
で、cronで様子を見出したのも今日だったりします。
まぁ、この子が動き始めても、他に同じ名称のbotがいるので、どうなるかなんてのはまったく予想が出来ませんが、今のところtwittbotとどうやら今はほとんど稼働していないっぽいものしか見かけていないので、まだどうにかなるかな、とか思ってみたり。
っつかpostファイルがこいつもう既に100kを越えてたりします。