んでもって

それとはまったく違う、本来の意味ですが、今日付ですみれには暫定的にスズスポ!を簡単に読み上げられる……ような機能を付けてみました。
とはいえ、こっちもまだ追加することが多いため、今はまだ暫定ということになりそうです。
パターンは今のところ18パターン、ただし、それを読み上げる確率は80%。
今はこれが精一杯なんです……。
マルコフ連鎖で記事を捏造、なんてのもありかな、とは思ってみたんですが、思いの外難しそうだったのでいつものやり方で。
俺には難しいことなんて一切できないんですよ、バカなんで。
要するにほとんどが見よう見まねでしかできないわけでして……まぁ、この辺は毎度なんでアレですけどね。
とりあえず最後は杏璃になったか……この子は一番やりづらいんだよなぁ……(失笑