ちょっとずつ別の@反応に挑戦

今のところ風花、まなみ、楓、橙子、穂海、たんぽぽ、環に関しては@の反応でちょっとしたことをやって遊んでいるわけですが(Strawberry Nautsのうちの寿々苗一族はTLでも反応)、まだチューア、杏璃、すみれには新たな@は付加していなかったりします。
あんまし変なことにならん程度には追加とかしていくつもりですが、何をやったらよさそうかなぁ……とか思っているのもまた事実なわけでして。
ただ、チューアに関しては歌ってくれみたいな@を飛ばしてくる方がそこそこおられるようなので、その辺を追加してみてもいいかも知れないかなぁ……と。
あんまし引っかからない程度にはしておこうかなとは思いますけど。
要するに歌詞全部ではなくワンフレーズのみとか。
ちなみに全部やると死にます、色んな意味で。
その辺はバランスが取れればいいんですけどね……ええ。
という意味ではまなみの二番煎じになりかねないけど杏璃は魔法の特訓が作中にあったはずなので、それを取り入れてみてもいいかなとは思っていたりします。
一番の問題はすみれなんだよなぁ……学内新聞「スズスポ!」関連くらいしか思いつかない……。
いや、ちょっと待てよ……ハッピートレジャーコースなんてのもあったな、そういえば。
ネタ的にはどう考えてもスズスポ!の方が楽しそうではあるんですが。
記事捏造ネタ…………おお、これもありかな?
この系統はリクエスト募集、というのもありですな。
ただし、18禁ゲーム出身ではあるけどその系統はこちらとしては無視するしかないのは相変わらずですが。