それとはちょいと違うけど

フォローをしている系統で、通常の話はちゃんとクライアント使っているっぽいけど、ユーザー自身が離席している間は全部twittbot.netにreplyやらせているとかちょいと危険な気がしていたわけですが。
そもそも数日単位でscreen_nameを変えるとか、さすがにSPAMに思われかねない。
で、@つきでそれをpostしたらちょいと書いただけですぐに自身は鍵を掛けて、一気にフォローを外していたようです。
screen_nameを変えることはあっても、まぁ半年とかそれでやっていくような気がするのですが、どうなんでしょう。
この辺についてはもう語るべくも無いのでアレですけど。
とりあえず現状では彼は何をしているかは分かりません。
鍵かけてますから。