楓に新たな機能?

一昨日までの流れからすると杏璃に走る可能性が高かったはずなのに、今度は何故か芙蓉楓に。
まぁ、これも俺の願望だったりするわけですがw
とりあえず楓のお料理機能(のようなもの)を付加してみました。
今回は2つの辞書を使えるかどうかのテストケースでもあったわけですが、この辺はファイルを分割したりすればどうにかなる、ということは分かったので、あとはこれに対してどれだけのものを追加出来るか、というところになります。
楓に「手料理作って」や「手料理食べたい」と@すると料理をユーザーに出します。
ただし、20%の確率で失敗するという楓にしてみればなんでやねんな仕様になっていますが。
う〜む……この辺はもうちょっとネタを出していきたいかなぁ……。