開発の話ではないのですが

とりあえずbotには必ずといっていいほどセクハラを越えたようなことをreplyに求める人がいたりします。
で、botの説明ページにはその辺を注意書きとして書いているわけですが……多分見てないんだろうなぁ……。
ということで、妙にしつこかったりした人には抑制処理を施したり、酷い場合は抑止処理をしたりしています。
実際これを使ったのは合計すると15IDくらいなんですが……。
現在進行形なのは抑制処理で3ID、抑止処理で1ID。
一時期は酷かったので、もうとことんまで抑止処理を施していたりしました。
今はある程度は許容していたりしますが、度が過ぎたりしているときには抑制したりしています。
ある程度は気づいているんだろうけど……まぁ、replyも酷かったら抑止処理になっちまうのかなぁ、と。