早速ですが

某えちマヨ氏と話をした結果、新たなbotを作ることで合意した次第で。
できあがったのは「はぴねす!」のヒロインの一人、柊杏璃
そう、金髪ツンデレです(関係ねえ
チューアbotでの基本があったため、それほど苦労はしませんでしたが、この子に関してはラジオドラマの台詞が欲しかったため、それをひたすら聴いていたのがアホらしかった……のかも。
とりあえず若干の紆余曲折を経て出したのがこの日。
まだ新機能等は入れてなかったりします。
つまり、OAuth認証以外はほとんど作り方が同じで、言葉遣いだけが違うだけだったわけで。
進歩がないなぁ……。
同時に作っていたのは「SHUFFLE!」シリーズのヒロインの一人、芙蓉楓。
俺的にはこっちが本命でしたが、手を抜くことは許されないかなと思っていたので、どうにかして同時にリリースしていたりしてたり。
更に同時進行していたのがあったりして(ぉぃ
それは、「スズノネセブン!」のヒロインの一人、代官山すみれ。
こちらは元々好きなゲームだったこともあって、割とすんなり作っていたりしたわけですが。
俺バカだなぁ……なんでこんな数を一気にリリースしてんだ(アホ